BLOGブログ

2022年04月14日

【BIOコスメ】痩せると話題のおすすめボディクリーム~セルライト対策・脂肪燃焼ダイエット

BIOコスメ

こんにちはBIOコスメのCHIKAKOです(^^♪

 

現在は、春ですが・・・早くも体型が気になる方は

 夏に向けて、体を絞りたい人も多いのではありませんか?

 

そんな人には、ボディクリームを使ったマッサージがおすすめです。

ダイエット効果はもちろん、むくみやコリの解消やセルライト対策も期待できます。

 

本気で痩せたい人の「ボディクリームの選び方」と「おすすめのボディクリーム」をご紹介します!

 

ダイエットにおすすめなボディクリームの選び方


 

ダイエット効果が期待できるボディクリームの選び方は、大きく3つあります。

 

① スリミング(引き締め)効果がある


 

キュッと引き締まった体型を目指すなら、「ヒバマタエキス」

「セイヨウトチノキ種子エキス」など、脂肪燃焼効果や収れん作用のある成分が入ったボディクリームがぴったりです。

 

 

② セルライト対策ができる


セルライトは脂肪細胞が老廃物と混ざり合い、肥大化したもの。

「アルニカ花エキス」など、セルライトにアプローチできる成分が入ったボディクリームがおすすめ。

また、マッサージしやすい、柔らくてすべりやすいテクスチャーもポイントです。

 

 

③ 体の巡りをよくする


血行が悪いと体のなかに毒素がたまり、むくみの原因になります。

「イチョウ葉エキス」や「カプサイシン」など、血行をよくしてデトックスできる成分が入ったボディクリームがおすすめ。

むくみをとるだけでも、かなりスッキリして見えるはずです。

 

 

痩せ体質になれる!


人気のボディ用スリミングクリーム【ダイエットにおすすめ】


 

本気で痩せ体質になりたい人におすすめなのが「BIO スリミングクリーム」。

⇓⇓⇓

BIOスリミングクリーム



注目の美容成分「DMAE」と、10種類以上の美容成分が配合されたボディ用スリミングクリームです。

 

 

 


筋肉のハリを保ち24時間引き締める「DMAE」


年齢とともに筋力は落ちます。筋力が落ちると皮膚にハリがなくなり、ダルダルに見えてしまうことも…。筋肉のハリを保つ「アセチルコリン」の生成を助ける美容成分「DMAE」は、24時間の引き上げ・引き締め効果が期待できます。

 

 

 


10種類の美容成分


リンパ促進を促す「クダモノトケイソウ果実エキス」や、収れん作用のある「セイヨウトチノキ種子エキス」、

セルライトにアプローチする「ヒバマタエキス」など、スリミング作用を期待できる成分が配合。

 

ほかにも肌のキメを整える「ハマメリス水」やヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ「リピジュア」など、美肌を目指せる成分も。

 

石油系界面活性剤や合成着色料など、肌に負担のかかる成分は不使用なので、比較的肌が弱い方も安心です。

※全ての方に合う成分と言う事ではございません。アレルギー体質の方は「パッチテスト」をお勧めしております。

 

 

ダイエットに適したボディクリームでマッサージ


柔らかいテクスチャーの「BIO スリミングクリーム」は、塗ったあとのさらさら感にもこだわっています。

ゼラニウムとオレンジのアロマの香りに癒されて、毎日のセルフケアもきっと楽しくなるはず。

 

ボディクリームを使ったダイエットを考えている方は、ぜひお試しください☆彡

 

CHIKAKO

 

ボディ用コスメ

BIOスリミングクリームは楽天市場で販売しています♪

 

「ヒト幹細胞培養液エキス&DMAE配合」フェイス用クリーム

BIOフェイスクリームは楽天市場で販売しています♪
Bio salon

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

@biosalon​