BLOGブログ

2022年03月30日

【BIOコスメ】肌本来の力を呼び覚ますヒト幹細胞培養液配合の日本製BIOコスメ②

BIOコスメ

肌本来の力を呼び覚ますヒト幹細胞培養液配合の日本製BIOコスメ①

の続き・・・

 

肌本来の力を呼び覚ます。ヒト由来幹細胞培養液エキス配合

 

BIO小顔クリームにはキー成分としてヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合しました。

 

エキスには幹細胞が培養過程で生み出した次の成分が含まれます。

 

・タンパク質

・成長因子

・サイトカイン

 

タンパク質はコラーゲンやヒアルロン酸など美肌に欠かせない組織を作る成分です。

コスメとして使うことで肌に直接届けることができます。

 

 

成長因子やサイトカインは肌の内部で起こるさまざまな反応に関与する生体成分で、

肌が本来持っているターンオーバー機能に力をみなぎらせ整える効果があります。

 

 

エイジングが気になる年齢肌でも、

その根底には肌が本来持つターンオーバー機能を備えています。

 

 

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスはその本来の力を呼び覚まし、

自分らしい弾むすこやかな美肌へ導く次世代成分。

 

これまでのコスメでは難しかった肌の内側からのエイジングケアが叶います

 

 

こだわりの日本製コスメで心地よいスキンケアタイムを・・・



日本の化粧品メーカーから販売されているコスメでも、

実は海外製の輸入品ということがよくあります。

 

その背景には、人件費や原料価格などのコスト面の事情があります。

そんな中、BIO小顔クリームは品質にこだわった日本製。

 

厳しく衛生管理された国内工場でオリジナルコスメを製造することで、

心地よく使っていただけるコスメを実現しました。

 

 

豊富な美容成分があらゆる角度からエイジングにアプローチ



BIO小顔クリームにはヒト幹細胞培養液エキス以外にも

年齢肌にあらゆる角度からアプローチする6種類の美容成分も配合しました。

 

・EGF

・フラーレン

・VCエチル(ビタミンC誘導体)

・DMAE

・エバーセルホワイト

・アルブチン

 

EGFとは、

体の中にもともと存在する成分で上皮成長因子とも呼ばれます。

幹細胞培養エキスに含まれる成分とともに肌のターンオーバーをサポートし、みずみずしい肌へ導きます。

 

 

フラーレンは、

急速に注目を集めている美容成分です。高い抗酸化力(※)が特徴で、活性酸素を除去する効果があります。

体の中で発生する活性酸素はエイジングを加速させる一因。年齢肌が気になる方は徹底ケアがおすすめです。

(※製品の抗酸化)

 

 

VCエチルは

ビタミンCを改良したもので、安定性や、肌への即効性に優れています。

単純なビタミンCは熱や環境変化に弱く、コスメに配合しても使用するときには働きを失っていることも。

VCエチルは安定性を保ちつつ、しっかり肌に届くよう設計された成分で、角層のすみずみまで浸透し、肌本来の輝くツヤを引き出します。

 

 

DMAEは

筋肉の働きをコントロールする物質であるアセチルコリンの生成をサポートする役割を持っています。

年齢とともに肌のしぼみが気になる原因の一つは筋肉の質が低下すること。

DMAEを肌に与えることによってキュッと引き締まった肌を目指せます。

 

 

エバーセルホワイトは3つの美容成分

・アセチルチロシン

・ボタンエキス

・カッコンエキス

が組み合わさった複合成分です。

 

アセチルチロシンは肌に潤いと柔らかさを与える働きがあります。

ボタンエキスは昔から健康維持や肌を整える目的で使用されてきた天然成分で、

マスクによって荒れがちな肌を整え、すこやかな状態に導いてくれます。

 

カッコンエキスも昔から健康維持成分として親しまれている成分で

「葛根湯(かっこんとう)」として用いられるのが有名です。

カッコンエキスには女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た作用があり、

女性らしいきめの整ったやわらかい肌に導きます。

 

アルブチン

メラニンに働きかけ、年齢に伴って気になる肌色に内側から輝きを与えます。

 

 

また、BIO小顔クリームは

石油系界面活性剤、パラベン、合成香料などを使用していません。

安心で心地よいスキンケアタイムを過ごしてほしい、との思いでやさしい処方設計にしました。

 

 

元セラピストがたどり着いた最適なテクスチャー



BIO小顔クリームのテクスチャーには、元セラピストが開発したからこそのこだわりが詰まっています。

 

「肌にはとにかく保湿が大事だから、こってりしたクリームが良い」

と思っている方がいますが、過剰な脂分を含むこってりしたクリームはニキビの原因にもなります。

 

 

BIO小顔クリームはこってり保湿しすぎない、程よい水分バランスで肌を自然に潤します。

さらに、マッサージとの相性を考え、ほどよい柔らかさと肌の上でスーッと広がる伸びの良さを追求しました。

お家にいながらサロンのような上質なスキンケアタイムを満喫できます。

 

さらに、ベタつかず、肌なじみの良い塗り心地なので朝のスキンケアにも使える優秀コスメ。

日中に起こるマスクとの摩擦で荒れがちな肌を守り、内側から美肌を作ります。

 

 

マッサージと組み合わせて肌の深層に呼びかける

BIO小顔クリームはマッサージと組み合わせることによって相乗効果が期待できます。

というのも、エイジングによる肌悩みは肌表面の変化に加えて、肌の内側にあるリンパや筋肉の働きも関係しているからです。

 

特に、マスク生活であまり表情を動かさないことによって表情筋がこわばり、

血流やリンパの働きが弱くなって老廃物が溜まりやすくなっています。

また、筋肉自体も衰えて肌を支える力が低下し、たるみが発生しやすい状況です。

 

 

そこで、美容成分を豊富に配合したBIO小顔クリームと、

肌の土台にアプローチするマッサージを組み合わせることで、マスク生活のエイジング悩みを強力にサポート。

 

 

例えば、フェイスラインや気になる年齢サインのケアにはまずBIO小顔クリームを適量塗り、

手で「グー」を作ってラインに沿って流します。頬→耳→デコルテと順番に流すことで血流と老廃物の排出を促進します。

また、表情筋を刺激して筋肉の衰えを防止し、肌がみずからキュッと引き締まる力をサポートします。

 

BIOコスメのYouTubeにもセルフ美容をアップしていますので

是非、ご覧頂けたらと思います♪()

⇓⇓⇓

https://www.youtube.com/channel/UCnnRrAlna-uFwHAzEH5N7Mg

 

 

 

いつかきっとマスクを外して過ごす生活が戻ってきます。

BIO小顔クリームはその日を待ち望む方に、最高の笑顔と自信を届けるため、生まれました。

エイジングが気になる年齢肌でも、その根底には肌が本来持つターンオーバー機能が眠っています。

BIO小顔クリームはそんな肌本来の力に働きかけ、自分らしいすこやかなハリ肌へと導きます。

これまでのケアから一歩踏み込んだ「攻めのスキンケア」とも言うべき次世代のコスメ。

肌の奥に秘められた力を呼び覚まし、今日から新しい生活へ歩き出しましょう。

 

CHIKAKO


楽天市場で販売中:https://item.rakuten.co.jp/biocream/10000001/







ボディケアにはBIO小顔クリームと姉妹コスメ

BIOスリミングクリームもおススメです♪

⇓⇓⇓

https://item.rakuten.co.jp/biocream/10000005/
Bio salon

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

@biosalon​