BLOGブログ

2022年01月13日

【BIOコスメ】アレルギーの方向け「全額返金保証」しております。

BIOコスメをお使いの前に

★BIOコスメはお肌に対する安全性について十分に確認し、
通常のご使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造販売しております。

しかしながら、使用する人の『体質や体調・季節・年齢など』
によって、使用中・使用後に異常があらわれる場合があります。
肌や体は常に変化しております。ご理解いただき ご使用を頂けると幸いです。

 

お客様に安心・安全にご使用いただくために

お肌に刺激が少ない、お肌に優しい成分、天然由来の成分を使いコスメ制作しております。

ほとんどの方に合う成分ですが、全ての方に合う成分と言うわけでございませんので

体質でアレルギーを起こしやす方には、心苦しく感じております。

少しでもBIOコスメに興味を持って頂いたお客様に笑顔でお過ごし頂きたいと言う想いから

当店独自の保証制度をもうける事に致しました。

体質によってアレルギー反応が出てしまい、やむ終えず使う事が出来なくなったお客様に対して

商品到着後7日以内にご連絡頂きましたら、【全額返金】をさせて頂きます。

下記に詳細を記載しておりますのでご覧ください。

 

-ご使用後の保証制度-


商品到着後『7日以内』に万が一お肌のトラブルがあった場合に
ご連絡を頂きましたら 経緯・状況を確認後 【全額返金】をさせて頂きます。

■お問合せ先「info@bio-salon.jp」
①お名前
②お電話番号
③ご住所
④トラブルのあったコスメの商品名
⑤商品到着日
⑥お肌のトラブル経緯・状況(ブツブツ・かぶれなど)
①~⑥までをご記入いただきメールでご相談頂けると幸いです。

 

※1営業日以内にご連絡致します。
ご連絡がない場合はメールが届いていない場合も考えられますので
お手数ですがもう一度、ご連絡頂けると幸いです。

※ご連絡が7日間過ぎますと対象外になりますので お気を付けくださいませ。

※体質でアレルギーが出てしまったお客様が対象となる為、ご希望に添えない場合もございます。

 

これからも、お客様に安心・安全なもの、喜んで頂けるような商品を作り続けたいと思います。

 

BIO COSME

****************************

その他のご質問・ご相談もお気軽にお問合せください。
ーBIO COSME(ビオ コスメ)ー
Mail:info@bio-salon.jp/080-8470-2569(Cメール可)
営業時間:10:00~17:00(定休日:土日祝)

****************************
Bio salon

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

@biosalon​