BLOGブログ

2020年05月07日

【緊急事態宣言延長中のサロン営業のお知らせ】

お知らせ

いつも、お世話になっております。

 

この度、国の発表された緊急事態宣言の中のサロン運営についてお知らせを致します。

 

2020年4月16日~2020年5月6日までサロンの営業を自粛をしておりました。

すでにご予約が入っているお客様には、安全を考えまして、

キャンセルもしくは6月以降に移動をして頂いております。

ご協力いただき、感謝いたします。

 

また、西新宿のサロンも運営できますが、現在休業中です。

オープンは、緊急事態宣言がこの前5月末まで延長されましたので、解除されてから行う形をとりたいと思います。

(2020年5月14日に国の方針がきまりますので、そこで決めていきたいと思います。)

 

その場合は、皆様の安全を考えまして、セラピストとお客様両方で

手洗い、マスクは必須、体温などの管理などは徹底させていただくこととなる思います。

後は、洋服の上からの施術がメインで行っていく形になる予定です。

(オープンの際に、此方の詳細はご連絡させて頂きます。)

 

オープン日は

ホームページ、アプリメール、インスタ、などでご報告させて頂きますね♪

 

 

命を失った多くの方のご冥福をお祈りいたします。私達もその方たちの分まで精一杯生きて行く。

 

皆さまも今のこの時間を不安などで過ごすことなく、一つのご褒美として

緊急事態宣言が開けるまで、お体に気を付けながら、有意義な期間をお過ごしくださいませ♪

 

また、皆様の笑顔を見られることを楽しみにしておます。

 

Bio salon

 
Bio salon

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

LINEでのお問い合わせはこちら

@biosalon​